忍者ブログ
高知インディーズマガジン編集長のゆるい日常と、雑誌発行奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の帰りにいつもお世話になっているoddeyeさんへ寄り道。

私が所属しているボールペン部の部員でもあり、お店の常連さんの個展が開催中でした。

能瀬勇一 写真展 
“Stray Birds” 〜 Hommage to Tagore 〜



さてこの方、写真を撮るのはもちろんですが、そもそも絵画をやっていらっしゃる方なんです。
そのせいでしょうか、写真の構図センスが抜群に良い方なのです。

そして今回度肝を抜かれたのが、いつのまにかカリグラフィの技術を身につけているということ。
写真のみならずこのカリグラフィも見所の一つですが、はい、写真を撮ってきてません。

ですので、ぜひとも会場へ足を運んで観賞していただきたい。



こうして色んな趣味に興じるのも自分の幅を広げる一つの方法だと思います。
興味のあることは取りあえずやってみる。
失敗しても飽きてしまっても構わない。
些細な積み重ねが大きな結果につながるので、どうにも漫画のストーリー作りに行き詰まってしまっているという方は、なにか息抜きがてらの違う趣味に挑戦してみてはいかがでしょうか?



ちなみに、oddeyeさんの冬メニューのホットココアが非常に濃厚で美味しそうでした。
人が飲んでいるのを見ただけなので、次はココアを飲みに行ってこようと思います。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
おしらせ
高知インディーズマガジンとは 「描きたい君とつながるマガジン」をコンセプトに、漫画を描きたいあなたを応援する雑誌です。5月・11月の年2回発行。
プロフィール
HN:
高知インディーズマガジン編集長
性別:
女性
自己紹介:
作家さん達と一緒に成長中です。猫好き、映画好き、文具好き、お笑い好き。もちろん漫画も大好き。

bosucleanをフォローしましょう
ギャラリー時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]